記事一覧

1月10日(木)

ファイル 229-1.jpg さてさて、今日も暖かな那覇です。っつか、Tシャツでもイケるレベル。ついつい、運転中もクーラーをONにしてしまいそうな感じ。(ガソリン高騰の折、ふんばりましたがね)(藁)今日は屋内で料理の撮影なんで天気なんて何でもいーんですがね、晴れてます。(ちなみに昨日は案の定、曇り時々小雨だったり…)(才能!)(泣)
 何だか知らんがマイサンが急に幼稚園に行きたくないと駄々こねる。何でと聞いても後付けな理由をこねるばかり。要はウチにいたいと。ママと一緒にいると。通い始めてすぐとかならわかるけど、あんなに幼稚園大好きなのにナンジャイ?幼児の進化は行きつ戻りつですなあ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower