記事一覧

1月11日(金)

ファイル 230-1.jpg はいさい!晴れ渡り、最高気温が26度程度にまで上がってる那覇です。って、実際こう変動されると着るものにも困りますな。明日からはまた下がるようですがねぇ。例によってこんな日は屋内系撮影と決まっております。来週からの地獄行脚を考えるとそんな天気も楽しむには至らない。ほんとは1月あたりで経理周りをやっつけとくと申告も楽になるはずなんですがね。ま、そーゆーのは直前にバタバタとやることに決まっております。(藁)
 取材先の昼飯はヘルシー志向でございます。(と言っても必要以上に菜食とかってわけじゃない)これで800円は安いよなあ。おかわり自由だし。マクロビオティックな方々には申し訳ないが、こうした地味な沖縄料理は豚ダシなくして語れないですよ。何より、動物系と乳製品使わないって美味いものにあたったことないし…。(ま、取材時は「上品」とか「ヘルシー」とか書いて凌ぐわけですがね)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower