記事一覧

1月14日(月)

ファイル 232-1.jpg 連休と言えば天候不順な沖縄ですが、昨日は曇り時々小雨の中、一家で県立博物館へ。んー貧乏自治体にしてはよく頑張ったってな感じだが、導線悪し。博物館なんで当然扱うものも多岐に渡り大変だとは思うが…。子どもらが遊びまわるのはいいが、例によって躾が足りないんでなお更だ。(他人のことはあんまり言えないが)やつらをおとなしくさせるのはアカデミックな香りなんだよ。団体でもない限り、その辺は子どもらも敏感だからね。まあ、でもよく頑張った。ワークショップとか今後の活動に期待する。
 今日は結構な雨。マイサンは体力あり余してるんで、こんな日は空港だ!と…あれ?…助手席の窓が閉まらない。装置は稼動してるが窓が閉まらない。どーにもガラスが外れてるようだな。(泣)向かいの車屋へ行くが忙しいらしいんでとりあえず締め切った状態に。割れたりしてもやなんでカプラーもはずす。
 空港は連休で混雑。おいらあ航空マニアなマイサンの指示のままに資料用に撮影。(藁)後で、親子でモニター見ながら荷物はここからこーやって出すんだよん!とかやるんでいろいろ撮る必要アリなのだ。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower