記事一覧

1月17日(木)

ファイル 235-1.jpg ビー号の助手席の窓を治す暇もなく強行取材を日々重ねる岡星です。今日も6件。あいかわらず移動時間を差っ引くと、こんにちわーからありあとあしたーまでの時間は20分そこそこしかないのだ。まあ、撮ったもんはこの写真のように切り抜きでいーとここの写真のサイズ程度なんで何とかなってるんですがね。
 昨日すっぽかしくらった焼肉屋。例によって無理矢理今日に組み込んだものの、やっぱし遅れてきやがった。しかも挨拶もなく態度でかいしまるで亀田父のようなヤロオ。こんな店が美味いわけないんだ!(怒)時間がねえ!って逝ってんだ!
 以前、たがえもんにも言ったことがあるが、沖縄に住んでから関西人嫌いが進行中。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2008/01/18(金) 23:16 編集・削除

え?ひょっとしてワテも嫌われとったんどすか??w

■ okaboshi ... 2008/01/18(金) 23:55 編集・削除

あんたは隠れうちなんちゅーだから許すw

■ たがえもん ... 2008/01/19(土) 00:07 編集・削除

確かに、「てーげー」ですわww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower