記事一覧

3月2日(金)

ファイル 24-1.jpg  3月ですよ3月。だからどーしたってな勢いで季節は過ぎ行きますがね。はばぼー一家来沖。おー今年になってから毎月来沖客がありますなあ。毎度のことながらせっかく沖縄に来たんなら晴れて欲しいもんだがなかなかうまくいかないねえ。とは言え、ウチが初詣の時にいく小さいビーチに行ったり。はばぼーぼーは海初接触らしいが、海穏やかで何より。ビーチでは石塚にーさんがなんかの収録やってたが、上空をラプターが飛び回ってました。同録だと大変そうだね。写真は音は関係ないんで。夜は近所で飲み。マイサンとハバボーボーは二人で座敷走り回り。まあ、これが沖縄風味なんで(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower