記事一覧

1月24日(木)

ファイル 240-1.jpg 今日の沖縄は寒かった。最高20度逝ったのかな?昨日今日とマイサンの風邪をくらって岡母子ダウン。全く動けない様子だったんで昨日はマイサンを幼稚園に送り迎え。昨日は取材がたまたま空いてて、画像加工の日だったのだ。マイサンも遊び相手が俺しかいないんで仕事なんざぁ全然進まず…。(ま、コラムは一本あげたけど)
 今日は恩納村界隈に取材だったが、西海岸の吹きっさらしは寒い。例によってドライヴ時間が長いんで車のMP3プレーヤーは87年オリコンチャート100曲。演歌が多いねぇ。だって一位が「命くれない」だもんな。(藁)あと、おにゃんこも多いが、全部歌える自分が悩ましい。(爆)当時、飲みながらアイツはこう!とかお前の好みはおかしい!とか言ってましたが、今考えれば斉藤満喜子も生稲アキコもみんな可愛い!あー当時否定してた皆様失礼しました。40過ぎて判りました。あーみんな可愛いです。対向車線の通行人もくだらねえCMに出てる子も松山の風俗嬢の看板に出てる子もみんなかわいー!(自暴自棄)疲れてるなー。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2008/01/26(土) 00:19 編集・削除

元おにゃんこで、その後北部のリゾートスタッフになった方って誰でしたっけ?

■ okaboshi ... 2008/01/26(土) 00:40 編集・削除

お富さんですな。
富川春美。
オイラ普通に取材に逝って売店に寄ったら
レジ打ちしてますたw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower