記事一覧

1月27日(日)

ファイル 242-1.jpg あい。本日も雨の沖縄さぁ。久々に8時間ほど寝た。wで、昨日内観撮り忘れてたお店へ。あれ?何か撮り忘れてるよねえとご夫婦で話してたそうな。(恥)ここのご主人はチョコオタク。何かチョコの深遠を覗いたようなオタクぶり(藁)。いずれ掲載後も何かとお世話になるかと…。
 帰りにこれまた以前お世話になった沖縄そばのお店へ。宜野湾の「うかじそば」あっさり派にはたまらんちんなそば。何より食べた後に、完全に余韻が消える。あれ?もう一杯食べようかな?と思うほど。
 実は、ずーっと連載してきた(週刊)新聞のおすすめ飲食店のコーナーが三月一杯で終わりそうなのだ。まあ、我ながらよくも毎週こんなに取材したもんだってなもんだが、その辺のしがらみが終わるんだったら個人的に「沖縄オイラ薦めるお店」コンテンツでもやるかぁ。とか思ってたりする。ま、忙しいときほど余計なことを考えがちなんでね(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower