記事一覧

2月2日(土)

ファイル 246-1.jpg 今日はムーンビーチあたりで撮影仕事。天気はイマさんちょだがついでに岡母子・マイサン乗っけて行ってコンデジ渡して遊んでてと。撮影そのものは偏頭痛がするほど悩んだ岡星ですがね。先月はマイサン撮影の写真がありましたが今日のは岡母子撮影(藁)天気雨降ってたけど多少は遊べたようだ。
 さて、件の支払いの件だがやはりというか担当のポカだったらしい。しかし、担当がポカしただけで支払いが遅れる会社ってどーよ。一応、入金確認できなければ6日の撮影は引き上げますよ。と言ったところ5日までに入金しますとの返事。ちなみにここまで経理の担当者からは何もないからね。何にしても要警戒。もーおめーんとこの仕事なんざぁやらねーよ!と言えないところが寂しい中小外注。(すすり泣)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower