記事一覧

2月4日(月)

ファイル 247-1.jpg 今年の天候不順ぶりはなかなかすごいなあ。外観撮影なんかほとんどアウトだよなあ。(気温はそれほど下がらないけど)昨日なんか奥武山公園に一家で行ったものの、唐突に雨が降り出し一家でダッシュ。夜は恒例の豆まき。スーパーあたりじゃ豆まき関連は年々縮小されてすっかり丸かぶり寿司のほうが優勢。毎年言ってるが、これはセブンイレブンと海苔の協同組合が広めたものでもともとそんなにメジャーなものではない。
 今日は朝から4件。砂辺あたりから南下しつつの撮影。あーちと疲れたなあとか思ってたら、マイサン不調。滑り台で頭をしたたかにブツけたらしいから懸念はしてたんだが…。夜中に頭が痛いと泣き出したので救急直行。一応、去年オイラも撮ったCTとかもやってもらったが風邪で耳の後ろのリンパが腫れてるからでしょうとのこと。よかったやら何やら。まあ、一安心。疲れたー。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower