記事一覧

2月6日(水)

ファイル 248-1.jpg まーたーあーめーふーりー。プロ野球キャンプ真っ只中の沖縄ですが、こんなに雨ばっかしだと沖縄キャンプってやめちゃうんじゃないかと。だって、屋内練習場だけだったら内地に立派なやつがいくらでもあるだろうし、ドーム球場もあるしねえ…。ま、そんなわけで県内でもそれほど盛り上がってないです。
 さて、今日は朝からホテルでスイーツ関係の撮影。思いつきで表紙用のものとか遊んでみる。コースものとかではないので思い切って3灯CLSだいっ。んでバタバタと高速飛ばして北部へ。取材。最近の軽は(最近のでもないけどw)出力不足とかのストレスはほとんどないが、何か日々長時間乗ってるとシート疲れが残ってくるよなあ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower