記事一覧

3月4日(日)

ファイル 25-1.jpg  例外なくすべての人間にびょーどーに(藁)はばぼー一家来沖以来、「良くはない」天候だったのであるがかろうじて今日は晴れましたなぁ。ほんとに天候ばかりはどーしよーもないのだけど、子連れでファミリーで来る人には何とかお日様が出て、ビーチでも走り回らしてやりたいってのが、人の親としての人情ってヤツですから…。はばぼーぼー(ハバボーズサン)(藁)も走り回っててよかったねえ。ハバボーボーはマイサンと何やら合うようでそいつもまためでたし。チーフのとこのイブキンもそーだが、ウマが合う子供同士は誰かがグレるとみなグレがちなんで、みんな素直に育っておくれー。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower