記事一覧

2月11日(月)

ファイル 250-1.jpg いちめんのなのはな いちめんのなのはな いちめんのなのはな(山村暮鳥)ってほど広々とはしてませんが、例によって屋我地島(本部半島の上)は菜の花が咲いてました。以前はその横の空き地にやはり2月なのにひまわりが咲き誇ってましたが畑になってましたね。天候もあいかわらず。このペースでいくと一昨年に近いんじゃないのかな。(2月の晴れは3日しかなかった)
 帰りは名護の日ハムキャンプやら桜祭りやらで大渋滞。スッと行きゃ30-40分程度で行ける道のりなのに、高速入り口まで2時間近く。東京あたりだと伊豆の方に出かけた感じですね。疲れた~。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower