記事一覧

2月17日(日)

ファイル 253-1.jpg 今日は昼間はオフってことで、桜祭りをやってるという情報を聞き一家で「漫湖公園」へ。ちなみに「まんここうえん」です。これね、ネタというにはあまりにダイレクトすぎてネタにすらならない。他に湿地公園とか俗称でも呼び名があればそっちで呼ぶんだろうけど、老若男女問わずごく普通に「まんここうえん」と言うからしょうがない。躊躇するのはないちゃーだけ。(藁)とは言え、ウチは息子しかいないからさらっと言えるけど、娘だったらちょっと躊躇するかもなあ。
 ま、そんな話は置いといて。「桜何ザちっとも咲いてないじゃないかー!」単なる散歩じゃ。途中、飽きたマイサンがカメラを貸せというので首にぶら下げてやる。結構重いと思うんだけど(D200+17-50F2.8)、30分以上ぶら下げてあっちでこっちで撮影していた。たまにいーのあり(欲目)(藁)うしろからオイラがゴルァ!とか言うと付近の大人の方々は「ほらほら。パパのカメラを持ち歩くから。」と微笑んでるのだが、ゴルァ!の後に続く台詞は「左手はレンズの下ぁ!」だ。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower