記事一覧

2月23日(土)

ファイル 256-1.jpg 東京あたりじゃ春一番がふいたらしいが、結構寒めの沖縄です。本日は朝から某ガラス系のパンフ用撮影。まずはザ・職人シリーズ。こないだのお姉ちゃんからいきなしグッと渋めです。がその方が何だか気が楽だったりするのはおいらが未熟なせいなのか、それとも達観してるのか(藁)まあ、ぐっと硬派な感じという指示もあったりしたんでサイド目からCLS。そっからオーナーさんの自宅に移りガラスのイメージものやなんかの撮影。なんだかんだで結構かかったなぁ。明日は引き続きブツ撮りです。寝不足が続くとちゃんとしたブツ撮りの時に頭が回りませんな。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower