記事一覧

3月5日(水)

ファイル 265-1.jpg 今日は午前中にこないだのガラスものの再撮。夕方から岡母子のイベントアナウンスバイト。オイラとマイサンは撮影用のブツを取りに行ったり、途中マイサンが寝ちまって起すのもかわいそうだなとか思い、那覇のマックスバリューの駐車場で親子で昼寝したりして、岡母子の直前リハの最中にサブに侵入(藁)おまえ、ディレクターかよ(藁)ま、さすがに本番中はどーしよーもないんで久々に父子で付近を探検したり、回転寿司に行ったり。握ってるおにいちゃんに「すいませーん。甘エビサビ抜きでくださーい!」マイサン初オーダー。3皿ほど食って、レジのお兄さんに「おあいそーおねがいしまーす!」おお!すごいぞマイサン!かっこいーぞー!まだ4歳になってないとは思えないぞー!って、俺ほとんど食ってねーぞ!

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower