記事一覧

3月12日(水)

ファイル 269-1.jpg 今日は昼間は結構暑かったね。23.8度とかだったらしいよん。ま、もっともそこそこ風が強かったんでシャボン玉には不向きな那覇ですがね。オイラはと言えば、書き物と加工ものあとは確定申告の書類作成といったところ。夕べっからマイサンは発熱。何だかねえ。ま、それ以外は元気そうなんで外の駐車場でシャボン玉遊びとかさせてみたんだけどね。月曜日に宮城県まで送られたS5proはちゃあんとラバーの張替えとCCD清掃を終えて今日の午後イチに帰ってきた。そういう意味じゃ日本は狭いねえ。って、油断してると僻地っぷりを存分に食らってしまう羽目になるんだけど。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower