記事一覧

3月16日(日)

ファイル 272-1.jpg はいさーい。今日は晴れ時々曇りの沖縄です。ちょいと北谷のキタムラに行く用事があったんで、例によってキタムラ→なかにしで蕎麦と天麩羅→アラハビーチと我が家的には黄金の流れ。これで昼間っから軽く冷酒でもひっかけりゃ幸せMAXかも知れんが、なかなかそーもいかない。(藁)
 まあ、ちょっと那覇から近すぎるし、とくに海がビューチーってわけでもないので観光系の人には全くオススメではないが、このビーチは外人率が高くどこの国ですか?状態になることが多々。来月来沖予定のはばぼーファミリーをはじめ、沖縄はボチボチどーよ?な内地の人々のためにアラハのスナップ。(てきとー)ってより、軍属の外出禁止が解けてみんな一斉に海にってなカホリ。だって、洋の東西を問わずチビがいるご家庭はお出かけ先が限定されると閉塞しますからなあ(藁)。何かっちゃーTakeCare!と叫ぶ声が公園中に響いとりましたな。
 あー子供らは泳いどりましたよ。マイサンは病み上がりなのでひざ上禁止。


ファイル 272-2.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2008/03/17(月) 18:55 編集・削除

あらー、今のアラハビーチってこんなに賑わってるの??
つうか、三月でビーチ遊びってのがステキ。

■ okaboshi ... 2008/03/18(火) 11:53 編集・削除

例の解除に伴い各スポットほんとに大挙して出てますねぇ。っつか、昼は結構賑わってるよ。夜はかなり下火みたいだけど。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower