記事一覧

3月22日(土)

ファイル 275-1.jpg さよならカリブー号。以前ちらっと書いたが車検も近いんで車を乗り換え。今度はタウンエースノア号だ。例によって納車前から小改造。例によってのキーレスエントリー取り付け。もう慣れたもんだぜ!ふふふ。(他人の車は絶対やらん!)(藁)と、まーとっくに納車でもいい状況なのではあるが、そこは岡母子のこだわりで「大安」に納車のこと!古いし安いしボロな車ではあるが、そこには無条件に従っておきましょう。(藁)写真はもう配線も終わり、各部のふたを閉じている岡星をマイサンが撮影。なまじ広いんで、取り付け中後ろで遊びまくってた。で、明日が大安なんですが、どーやら一日中雨の模様…。荷物だけでも積み替えときゃよかった…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower