記事一覧

4月1日(火)

ファイル 279-1.jpg あれよあれよというまに4月。時は光の速さで駆け抜けてゆきますな。昨日は料理関係の撮影。ホテルに良くあるような撮影用の料理ではなく、シェフがその場で作っていく12品は予想よりかかったね。しかも、料理中の写真もなのでそっちはCLSで。出来上がった料理は脇のテーブル上でバンク組んだ。何にせよバタバタだな。
 今日は諸手続きやなんかで那覇市役所へ。いつ来てもボロな建物だな。(藁)
 アメリカンチュウリップってえ花なんだが、やたらと咲きまくってるな。(人によってはアフリカンチュウリップとも言うらしい。どっちだ!?)近づいて見れば確かにほおづきと言うかチュウリップのような形はしてるな。離れてるとデイゴの花と勘違いしそうだ。(色だけだが)なんだかんだとバタバタ発注が来てる。夜はこないだの撮影分の現像やら何やら…。ま、忙しいのはいーことだ。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower