記事一覧

4月11日(金)

ファイル 285-1.jpg  おおう。先日の撮影は新規のクライアントにもかなーり好評だったようで何より。ライティングとかなら書き直しますってなことでも、写真だと「ダメ」と言われると取り付く島もないからねえ。ま、インチキライター(藁)だし。インチキっぽいカメラマンではあるけど(爆)(泣)なんだか天気ははっきりしないなあ。このままグズグズと梅雨入りしてしまうんではあるまいか?

ファイル 285-2.jpg  夕方、明日の入園式に備えてマイサンと近所の床屋へ。今までずっと父子で「GIで!」だったのに、マイサン曰く「○○ちゃんが短いのはかっこ悪いって!」と生意気なことを。(藁)「んなことないよ。パパも同じ髪型だけど何にも言われないよ!」と「みんな思ってるけど言わないだけだよ!」(爆)あーそーですか!?(泣)で長めにカットしてもらう。もちろん父子同じ。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower