記事一覧

4月12日(土)

ファイル 286-1.jpg  本日はマイサンの入園式。ま、去年から予備役で通ってる幼稚園なので別に大して変わりはないような気もするが、これからは制服着用ってところだ。
 しかし、お父さんお母さん方すごいねえ。なかなか前には出れないぞ。こうなるとプロもアマも関係ない。(当たり前だ)(藁)むしろオイラの方が引き気味。スチルよりビデオの方が圧倒的に多いのだが、スチルは撮って交代とか出来るがビデオはじーっと撮り続けるので動けないのだな。あんまし長回しすると編集が大変ですよ!とか言えねえし。(藁)

ファイル 286-2.jpg  まあ、無事に終了してマイサンもほっとしてるらしい。オイラも妙に疲れたよ。仕事で撮影してる方がマシ。(藁)と言ってもこういう時に撮らないわけにはいかないしなぁ。たがえもんとか来てりゃまかせちまうのに…。(藁)
 その後、飯食ってきっちり写真を撮りにキタムラグループのスタジオアリスへ。んなもん何で自分で撮らないの!?と突っ込まれそうだが、餅は餅屋。ほら、そういうところで他のジャンルのプロを否定しちまうと、自分もどっかで…ね…。


ファイル 286-3.jpg  オマケ。結構カット数頼んだため、後半マイサンタレ気味。カメラマンお姉さんに「お父さんこれかぶって!」と。(藁)もちろんオイラの仕事なんてお姉さんは知る由もない。(爆)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2008/04/13(日) 01:26 編集・削除

ご子息ご入学おめでとうございます。

たがえもんは、例年行ってる女子大の入学式がまわってこなくて拗ねてます(嘘)。
幼稚園・保育園の入園式って難しいんだよなあ。
保護者が撮影で血走ってる上に、小柄な新入生はホントに親の影に隠れてて見落としたり・・・w

あ、明日から沖縄でつ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower