記事一覧

4月21日(月)

ファイル 291-1.jpg さてさて、天気は悪くはないんだが昨日から一歩も外に出ていない。仕事も順調に増えてきて、もともと汚かった部屋についに手を入れたのだな。ま、知ってる人は知ってる通り時折テレビで見かけるごみ屋敷さながら(藁)だったのをせめて机だけでも広くしようと(中学生のような)ロフトベッド導入。まあ、ベッドは機材置き場になるのだが、下の机は幅が220cmとカナーリ大型化。かんたんなブツ撮り(コンパクトフラッシュサイズ以下とかコラム用とかレシピ用とか)は出来るかなと。(今まで請求書を封筒に入れるスペースがなかったりしたもんな)(藁)まだまだ片付けは必要だが、明日は回線もフレッツ光になる予定だし、ますますのご繁栄を期するものでありまつ。(藁)
 結構フレームにぶつけて頭タンコブだらけだったりしますが…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower