記事一覧

5月1日(木)

ファイル 296-1.jpg さてさて例によって怒涛のように駆け抜けて、さよなら4月今日から5月。世の中的にはガソリンの値段もリバウンドしてますが、暴動もデモも起こらない平和なわが国ですな。
 そんな中、昨日から恒例の「いろいろ考えるな!たたーっと撮ってたたーっと移動しろ!どーせ切り抜きだっっ!」(泣)な仕事です。Don't Think!…Feel!です。(by ブルース・リー)(いやFeelもないねえ。どっちかってえと耳元で鬼軍曹か何かがMove!Move!Move!と叫んでる感じ。海兵隊だと…ま、いいや。w)今日も午後2時開始で6時までに7件駆け抜けてゆく…。今のところトラブルもなく駆け抜けれてますがね。あ、明日はしょっぱながオイラの関西人嫌いを加速させたところのひとつですからなあ。すんなり逝く気がしない。(明日は6件)(藁)ま、唯一の救いはこの取材の時はそこそこ天気はいいってことですかねえ。雨降ってたら移動もママならんスからねえ。
 ま、とっとと終わらせて家族でGWを有意義に過ごしたいものだな。


ファイル 296-2.jpg ところで最近のお気に入りおつまみ「ハイオレバタピー」です。この辺じゃCoCoストア(旧HOTSPAR)系でしか見かけないんですがね。これがまるでピーナッツとは思えない!まるでマカダミアナッツのような食感。しかも酸化してる感がない!多分食べてみれば、ほとんどの人がちょっとビックリだと思います。これオススメ。こんど自家製バジルペーストに入れてみようと思ってます。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower