記事一覧

5月6日(火)

ファイル 300-1.jpg  5日は天気がいまひとつ。ってなわけでこどもの日ながら家でごろごろ。ま、せーぜー近所に買い物に逝った位だな。柏餅買ってきたけどね。6日はさすがに空いてるだろうとコザのこどもの国へ。ここには沖縄唯一の動物園があるのだな。ところがさすがに近場だけあって混んでる混んでる!ま、しかし並んで乗り物に乗るわけでなし(一部ボート除く)動物は十分に見られるのでヨシ。ライオンやら象やらキリンやら生で見た…のに!マイサンのお気に入りは鹿?しかも角の生え変わりで、春先にポロリと抜けました。のフレーズがはまったらしい。(よくわからん…)(藁)何でアレ喜んだのは何より。


ファイル 300-2.jpg 最後は池の釣り堀で締めたのだが、途中雨が降り出したりで結局一匹も釣れず。(藁)濡れて寒かったのでソバでも食おうと思ったのだが、せっかくならと結局うかじそばまで。まあ、ウマいからいいんだけどね。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower