記事一覧

5月8日(木)

ファイル 301-1.jpg  さて、雨こそ降らないもののこれまたパッとしない沖縄ですなあ。昼前にコマゴマなヤボ用を片付け、午後はマイサンをお迎えに幼稚園へ。マイサンを拾って北谷のキタムラへ。と、つい18-200VRを衝動買い。まあ、取材モノには使えるだろうと自分に言い訳しつつ、アラハビーチヘ。北谷に来た時はいつものお決まりで、日本蕎麦でもたぐりますかと…ア・レ?…ガビーン!なかにしがなくなってる!えー!?ウッソー!これから蕎麦はどこで食えばいーんだよん!(半泣)お店はモダーンな沖縄ソバ屋になってた。ま、ある意味場所柄こっちの方が合ってる気がしないでもない。この辺は外人多いしね。一応、食ってみるが…あぁこりゃヌードルだヮ。海の家感覚なら許せるかもねぇ。好んで食おうとは思わない。そんなにひどくはないのかも知れんが、ここのところこだわり系でしか食ってないので化調風味が残っちゃって…。
 “なかにし”は、きっとどっかに移転したのだと信じよう。近くだといーなー…。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ サワダンゴ [H] ... 2008/05/09(金) 20:30 編集・削除

こんばんわー。

さっそくですが、コメントおきに来ました。
いやぁ、さすがプロはすごいっす。

朝の巡回ブログの1つになってますんで、こまめに更新よろしくです♪

■ 岡星 ... 2008/05/10(土) 02:33 編集・削除

いやいやいや。
早速のコメントありがとうございます。
かように、とーちゃんは日々スチャラカですから
息子は厳しくコキャっとしめて下さい。
<(_ _)>

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower