記事一覧

5月9日(金)

ファイル 302-1.jpg  今日は朝から微妙にいい天気な気がしたんで、ブツ撮りとゆーかイメージ撮り。これが例によって実に漠然としたイメージしか出てないんで、スペースとかぼかし具合とかが見えない。何となくこんなあがりだろーとイメージしながら撮ってはいるんだが…。
 数箇所を移動しながら撮ってたら、マイサンの幼稚園終了時間。撮影場所に岡母子来る。よーし!もーアガリー!ってんで、三倉食品のおそば屋へ。安くて、量もあって、味もなかなか。
 その後、ひさびさにマイサンのスイミングスクールへ。ほほう。幼稚園生ともなると微妙に指示に従ってますなあ。まあ、あいかわらずスイミングスクールなのかダイビングスクールなのか本人は理解できてないようではあるが…(藁)
 帰り際に、スクールの先生から「HP見てますよ!」と。はて?お仕事用のページかいな?とか思ったが、どーやらこっちの日記の方らしい(恥)まあ、クライアントさんではないのでいいか。ってか、一家でよろしく。(藁)(クライアントに見られると愚痴れないし)(って、何人か見てるそうですが…)<(_ _)>オ・オイラぁ、あくまで岡星ですから。(藁)ちなみに過去にも数人に聞かれたが、マイサンはMy Sonですよん。岡母子はカミさんのことだったり、母子のことだったり。


ファイル 302-2.jpg まあ、結局上の実に半端な写真は完成時には比率が変わり、文字が入りこんな感じになるはずなのだな。つまり、そー収まるよーに撮ってるわけで…。たまーにはずして大慌てor開き直りな時があるけど…。ってぇ、ラフもなく何でオイラがそこまで考えてんだっての!(藁)ま、意思のそつーってやつ?

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower