記事一覧

5月15日(木)

ファイル 305-1.jpg  天気はパッとしませんがね、未だ梅雨入り宣言が出ていない沖縄です。って、こー台風だ何だーと接近してちゃ前線も張り出せないってなもんですな。(今、南海上にいる前線がグッと上がって来て、大陸とつながると梅雨前線になるんですがね)あんまり例年と違う流れになると月イチで連載のコラムとか書きづらくなるじゃないかぁ。
 あいかわらずマイサンは鼻の穴ガビガビ。お決まりのローテーションで岡母子もダウン。とくりゃ、マイサンが寝てる時間以外オイラなすすべ無し。(泣)あまりに暇が続くてもモチベーションだけは維持する必要があるんだな。30分も写真とってりゃ戻るんだけどなあ…。しょーがないんで、ゴミ処理センターに粗大ゴミを処分に。とりあえずマイサンは大喜びさ。(秘密基地っぽいらしい)(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower