記事一覧

5月24日(土)

ファイル 310-1.jpg  さて、去年何かとほぼ同じ、梅雨入りしたはいいけど意外に晴れ。この流れだと今年もカラ梅雨で、帳尻合わせに台風襲来ってな感じか。
 ッて、思いのほか晴れたんで本日は一家で泡瀬の運動公園へ。どうにもウチの近所だと、マイサンが思うように自転車に乗れないんだな。車はやたら通るし、道路はきつきつだしな。(まあ、逆に田舎の方がありがちなんだが…)ここは、一心不乱に漕いでも5キロは漕ぎまくれる。っつか、写真だと補助輪ついてないみたいだよな。(藁)さすがにマイサンも大満足のようだ。
 帰りは泡瀬に出来たばっかしの麦麦(ばくばく)でラーメン食って帰る。(那覇には既にあるんだけど車置きづらいんだよね)ウマイ。食った後にコーヒー飲みたくなるグルソー風味皆無!

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower