記事一覧

5月26日(月)

ファイル 311-1.jpg  ほんとは昨日もマイサンを国際通りあたりに連れて行くつもりだったんですが、何だか身体中がメタメタに痛く、例によってダウン。昏睡に近い眠りで(途中飯は食った)気がつきゃ月曜夕方。近くの病院にて、「疲れてんだよ!」と軽いお答え。去年に続いて、「フリーなんだから年に一度は血液検査しとこうね。」と採血。続いて初体験のにんにく注射。おぉ。確かににんにくっぽいにおいを感じる。十分ほどで消えますよと言われたのだが、ずーっと消えないんですけど…。どんだけ新陳代謝してないんですか?葛根湯飲んどこう。
 スナップ用途で基本的には不満は感じないVR18-200ですが、このオーブなボケとワイド側での歪曲は何とかならんもんかな…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower