記事一覧

6月3日(火)

ファイル 316-1.jpg おかげさんでマイサンは順調。ただし、抜糸済むまではスイミングは我慢なのだ。(写真は今回の間接的な犯人)(藁)
 月が変わって唐突に仕事がバタバタと駆け込みだす。ほんとフリーはどう転がるんだか全く予想がつかんねえ。ヒマか多忙か、徹夜か爆睡かその繰り返し。んなことやってりゃ、そりゃメタボ指数も上がるってもんだい。(泣)まあ、数年前までの殺人的通勤電車に乗ってないってだけでもましなのかな。(その分帰りに焼き鳥で一杯とかのお楽しみもなくなってますがw)取材に備えて、例によって44本のNi-MH電池を一本づつテスターで計っては充電。地味にね。地味が大事。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower