記事一覧

6月11日(水)

ファイル 321-1.jpg ここ数日、おいおい!ひょっとして梅雨明けてないよね?ってな晴れっぷり。そんな中、今日は朝から大宜味村(名護とか本部半島とかよりもっと北)へ取材。ひさびさに取材しながら下ってくるって展開。晴れるとさすがに暑い。ノア号もクーラー入れっぱなし。ま、Bee号に比べりゃ疲れない具合100倍!(当社比)長距離長時間の本日のBGMはオイラセレクト松田聖子ベスト100だ。(藁)_/~わーたしーはーだしーのーまーぁめーいどー黒糖いーろなのー(小麦色のマーメード)(昔、中島みゆきのオールナイトニッポンで、タイトル見て小麦色の豆色って八神純子のことかと思ったと言ってました。)
 っつかスゲーなー!マンゴーの山ぢゃないか!?一瞬、ファインダーが黄色かぶりしてんのかと思っちゃったよ。(藁)ふつーにマンゴー食うよりマンゴー食った気がする。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower