記事一覧

6月16日(月)

ファイル 325-1.jpg 今年はほんとになーんとなく梅雨明けしそうな予感。ってもこのパターンだと晴れ何だか曇り何だか…雨は降らないけど的な微妙な天気のまま逝きそうだ。ある意味写真家殺し。(藁)もっともオイラぁ写真家じゃないし(イチカメラマン)料理やら食材やらの写真が全体の7割を占めるのであんまし関係ないっちゃあないのか。(苦笑)
 果物買い込んで来て夜中にブツ撮り大会。(いや、もちろん一人でだけど)沖縄来てからそんなに果物なんか買わないぞーとか思うが、(大体、観光地以外に果物屋をみたことがないっての)本日撮影用に6種2ケづつ買って8000円オーバー!そりゃ買わないよな。(藁)下手すると石垣牛より高くつく。一応、領収書もらってきてるがホントに落ちるんだろうな…。梅酒五升は漬けれるぞ!って、今年はまだ梅酒漬けてない。こーゆーものは心の財産作りだからマメにやっとくべし。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ サワダンゴ [H] ... 2008/06/17(火) 08:32 編集・削除

おはよーございます。

ウチも以前は梅酒なんか作ったことがあるんですが、
ハイ、飲みごろになって瓶を割りました。泪

■ 岡星 ... 2008/06/18(水) 00:59 編集・削除

こんばんわ。
以前はラムとかブランデーとかウイスキーとかいろいろ試したりしましたが、ここのところは泡盛&黒糖とかで攻めてます。
最近流行りのポリ瓶の方がいきなり割れたり怖いようですよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower