記事一覧

6月17日(火)

ファイル 326-1.jpg 本日もホテルにて篭って料理の撮影です。今日は外観とかは一切なし。そしてこんな時に限って、梅雨明け。どーもここのところ怪しかったのだが、今日は青空のヌケが全然違う。雲自体は多いんだが、ほぼ積雲や積乱雲。いよいよ夏がキターーー!って感じか。で、もちろん各クライアントさんには外観撮り時ですよーってなもんだが、この時期には出ないんだよねえ…。大体、二月の晴れない時期に唐突に出るんだなあこれが。
 とは言え、どーにもこうグズグズな展開で梅雨入りして梅雨明けすると、心配なのは台風。水不足とか、んなことはあまり関係なく降らなかった分は降る。ってな感じできやがるからなあ…。いわゆるホメオスタシスってやつですな。


ファイル 326-2.jpg ホントにPLいらずってな位に青いんだよ。空がこんくらい青くなって初めて海もこれでもかって青くなるんだなあ。だってコンデジおまかせで撮ってこんなもんだもん。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower