記事一覧

6月21日(土)

ファイル 329-1.jpg 雲は相当多めとはいえ、殺人光線ビシバシな沖縄です。気温も昼間は軽く30度超えしてますな。
 そんな中、本日マイサンの幼稚園はパパリンピックなるイベントでオイラ強制召集。ひらたく言うと運動会父の日版みたいなもんで、お父さんとあそぼーの会みたいな感じ。例によって他のお父さんに比べると明らかにメタボなおじさんなわけで、そこそこオイラと同じくらいか?と言えば、4人目の子とかのお父さん位か?(藁)若きパパならともかくも、水分補給や体温上昇には子供らより気をつけたほうがいい。(泣)


ファイル 329-2.jpg イベントの締めは、似顔絵贈呈ってことです。あれ?ヒゲがないぞ?とか思うが、マイサン的にはヒゲは痛いから嫌いだってことらしい。(藁)写真は好きだがあんまりお絵かきが好きじゃないマイサンにしてはよく頑張りました。


ファイル 329-3.jpg 帰りに、最近ウチのお気に入り古民家食堂でお昼。さば塩焼き定食。(開きだけど)何かひさびさに定食らしい定食。定食屋に入り、おばちゃーん今日の魚なーにー?じゃ、それー!って感じの定食。(わかりづれー)(藁)ウマかった。ついでに生もやっちゃって幸せ。久々の運動でご飯お代わりしちゃったぜ。
P.S.撮影以外にライティングやらイラストやら振られ、泣きながらもやっつけてる岡星ですが、4コマ漫画(連載)とか振られる。(藁)さすがにこれは請けない方がよさそうだ。(爆→半泣)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower