記事一覧

7月21日(月)

ファイル 343-1.jpg 土曜はマイサンのスイミング。久々に付いて行ったんだが、ふむ。一応、集団行動らしきものが出来るようになって来てて、それなりな進歩は感じられるな。ある意味潜って遊ぶことについては海で満足できてるのかも知れんな。


ファイル 343-2.jpg 日曜はめずらしく南部の新原ビーチヘ。果てしなく遠浅なんで魚は見れるだろうとこっちに来たんだが、結構濁ってる上にそこそこ岩場なのだ。で、入って数十分でスネ擦り剥き大泣き。めずらしく30分ほど泣き続けやがってorz。本人曰く、「濃いところはだめなんだよ」(恐らく濁ってるところの意)と。何よりも息子のあまりのヘナチョコぶりにまいる…。
 本日は家でゴロゴロ。時間は売りたいほどあるんで連休とか混む時に動きたくないのよなあ。ってか、5月の売り上げの低さに今泣かされてるんだが、今月の動向を考えると9月に大泣き必至…。(泣)営業活動もしてるんだがなあ…。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2008/07/22(火) 22:50 編集・削除

せんせい、やっぱ沖縄はブライダル撮影でしょう!w

御子息のお怪我はだいじょうぶですか?サンゴ礁の岩場は殺人的ですからね。オトナでも泣きたくなりますよ。
沖縄のサーファーたちは身体中傷だらけですし。丘に上がったらボードの手入れより身体の手当て。w

■ 岡星 ... 2008/07/23(水) 05:59 編集・削除

まだ痛いから海には入らないと力説してますw
まあ、確かにCF2枚分ほどのかさぶたなんで大人でも結構泣けるレヴェルだとは思うけど。
ブライダルもねえ…。一応、ひ孫請け程度には考えてはいるんだけど、撮影~納品までのフローがなかなかにめんどくさい…。(安いし)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower