記事一覧

7月22日(火)

ファイル 344-1.jpg 岡母子らは朝からびーちぱーりーへ。マイサンのお友達のひとりが転勤で来月から青森へ行ってしまうってんでフェアウエルパーチーらしい。
 その間においらはちょこちょこと見積もり依頼やら何やら。こー暇な時に、電話とかでざっくり見積もり頂戴とか言われると、いくらでも!?とか言ってしまいそうでいかんねえ。(藁)取れるところは取りに行かないと美味しいところものがしてしまう。


ファイル 344-2.jpg よしざるのところのスタッフ強固が、ちいと沖縄に疲れて内地へといったん撤退。ま、弱ってる時はそーした方が良いと雑談。
 岡母子もアウトドア疲れなようなので、ひさびさにK'skitchenへ。いつ来てもウマイ。まぐろのカルパッチョだが、こういうのはセンスが光るね。オイラなんかが作ると、刺身の方がウマかったね…。的な微妙に悲しい展開になりがちなのだが、ことご飯とセットでなければこれはウマイ!(まあ、ご飯で食ってもウマイと思うけどね)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower