記事一覧

7月24日(木)

ファイル 345-1.jpg 何かここんところ東北方面大変だな。だいじょぶか!?読者方面。って、他人の世話をしてる暇もなく、今日はコラム書きとイラスト描き。と、そーいや今日は土用の丑だな。ちなみにウチは行事にはこだわるつもりでいるが、土用の丑ってのは旧暦カレンダーには載ってるが、それにウナギを絡めるってのは日本最初の広告代理店平賀源内くんの仕業なので、バレンタイン並にしか相手にしてない。(藁)っつか、釣りやってる人間ならウナギの旬は秋だと知っているからねえ。ま、マイサンが小学生とかになって、ウナギを食べるんだって!と言えば従ってもいーが。沖縄で数少ないウナギ屋は混むしねえ。
最近、描き慣れて来てる気がするな。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower