記事一覧

7月27日(日)

ファイル 346-1.jpg 金曜は夕方から今帰仁方面へ撮影のお仕事。いざ現場についてみると撮影予定のお店の外観も内観もまだ出来てない。orzこれじゃイメージの撮りようがない…。しかも料理の数も予定時の半数…。ギャラを取りづらいシチュエイションでござりまする…。2時間も運転して来たのにぃ。
 撮影終わって空を見ると一面の星空。(すぐ曇ったが)ひさびさに天の川を見たね。ちなみに那覇だとオイラの眼で3つ位しか星って見えないのよ(藁)
 昨日はよしざる宅へ。めずらしく子供らを置いて居酒屋へ。また飲みすぎ。よしざる轟沈(藁)


ファイル 346-2.jpg そこの店で出てきたレバ刺しに一瞬びっくり。山盛りかよ!と思ったら中はオニオンスライスでした(藁)あたりまえだよな。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower