記事一覧

7月31日(木)

ファイル 348-1.jpg 暑い中いろんな撮影が日々続いてややへばり気味。ま、もっとも月末なので単打ぢゃなくて、ひっとえんどら~ん!狙っとけってところだ…。(わかりづらい例え)(藁)もっとも、屋外ロケものが続くとホントに死にそうになってしまうけどね…。
 肉眼だとグリーンピースを顔みたいとか思ってしまうが、実はそれ以外の部分をやたら顔認識。(どこだか探してみ)S5proだと撮ったプレビューを表示する時に“顔認識しました”マークが出るんだが、心霊写真大会かよ!?ってぐらい出る。(藁)コンパクト機の方がそうした技術ははるかに進んでるって感じ。(まあ、サイクル短いからね)
 そんなこんなで7月も終わり。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower