記事一覧

3月16日(金)

ファイル 35-1.jpg  まだびみょーに喉のあたりに違和感は残すものの、かなり治ったかな?まあ、そのアタリは治すと決めれば専念できる強みか?(サラリーマンだったら2週間位は引き摺ったかもな。)(過去の経験上)(藁)なあんて軽口たたきつつも、今年は仕事モードのギアをせめて一段位は上げなきゃな。4月からはマイサンも幼稚園に行くことだし、車は2台体制にしなきゃ!って、アシモくん…。そんなやつに呼ばれてもねえ…。(藁)いっそ、今のカリブーくんを仕事用にして、ファミリー用にワンボックス買うか。それとも、仕事用に軽を一台買うか。どうにも悩ましいのだな。(だって軽ってかなり高い上に、走行距離すごすぎ!)(Ex.デリカのH10検2付6万キロとサンバーH4検1.5付15万キロはほぼ同じ!)(泣)ま、もちろん税金やら車検やらの費用は全然違ってくるんだけど、どーなの!?どーなのよ?

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2007/03/18(日) 19:54 編集・削除

中古車のオドメータは信用なりませんぜ、旦那。
と、その昔事故車再生工場に出入りしてたたがえもんは思おうのであつた。w

■ 岡星 ... 2007/03/19(月) 00:58 編集・削除

うはは・・・。
だいじょぶ。戻しとかやるような人気車種は手がでないから。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower