記事一覧

8月13日(水)

ファイル 354-1.jpg 何やら軽くばたばた。月曜は朝からよしざる一家と渡嘉敷島へ高速船で渡る。いやあ、いつ来てもいいなあ…ここは。高速船なら那覇からわずか30分と近いのだが、コンビニもなけりゃ船に乗る以外どーにもしよーがないんで逆に開き直れる。結果のんびり。(そこで電話で何か言われても、「だってどーしよーもないんだもん。」と胸を張って言える。)(藁)
 こないだから導入したパナFX35のマリンパックは、あっさりメインスイッチが砂を噛み数枚しか撮れず…。仕事じゃなくて良かったねー。(泣)だからって予備のマリンパック(GX)持って行くってのも何でしょ?こーゆーときは補機に頼らずpentaxW60あたりがいーねー。(これマジおすすめ)
 ま、しかし滅多にない波にマイサンもチーボーも狂乱。沖縄は滅多なこっちゃ波がこないんだがこの日は高かった。(っても湘南程度)子供らは浮き輪で初波乗り。(藁)


ファイル 354-2.jpg これまたバタバタと家で撮影。例によって料理作って撮影ってパターンだな。案の定そーそー進むもんでもない。一人で進行してる割には健闘してると思うぞ>俺。他に揚げ物シリーズが残ってたりとかするが、明日は急遽別件3発…。終わるのか?>俺(泣)
 ま、今回の救いは料理集合がないことかな。これだと一品NGが出ると全部作り直し…。まあ、部屋でコツコツと片付けていくしかない。
 あ、そーだマキママからパパハムの作り方をUPキボンと言われてたんだっけ。実は今作ってたりするんで近々ネタがない時にでも…。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower