記事一覧

8月17日(日)

ファイル 358-1.jpg 本日もマイサンが海に行きたいと言うので比較的近所の安座間サンサンびーちへ。うっひゃー!混んでるぅー!ここはセーフティーレヴェルが高いので、ってーか(もっと)チビでも連れて行けるビーチなのでこういう日は混みこみなのだ。(マイサンも2歳位までは良く連れて行った)
 まあ、せっかく来たのでとりあえず泳いで遊ぶ。で、早めに切り上げ(と言っても4時間ほどか)


ファイル 358-2.jpg 奥武島にステージを移し、これまたマイサンのリクエストで釣り(のようなもの)。浮きでぼーっと待つ釣りはすぐ飽きるし、ってんでルアーでシャカシャカさせてるんだが、それすら「釣れないねー」とか言ってすぐ飽きる。(藁)従って真面目に釣りに行くとうるさいので、まだ真似だけだな。
 帰りは奥武島海産食堂で飯。いやぁ、ここのイカ墨汁はやっぱり美味いね。ま、何を食っても美味いんだけど。(小さい島の唯一の食堂だし、海人相手だからまずいと怒られるんだろうな…)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower