記事一覧

8月19日(火)

ファイル 359-1.jpg 何だか昨日、今日と暑い沖縄です。先週と打って変わって天気がいいのもあるが、風があまりない。朝から例によって作って撮るな作業。午後は取材にとなかなか忙しい。
 いつも子供っぽくない事を言ったりやったりして、親を喜ばせたり不安にさせたり頭を痛くさせたりなマイサンだが、このカットを撮る時は微妙にちょこちょこ気にしてる様子。ゆいれーるを気にしてるのかと思ったが(オイラ作)(藁)どーにもお菓子を狙ってるご様子。「まだ撮影終わんないの?」とか「そのお菓子食べたことないんだよね。」とか台詞はともかく、実に4歳児っぽい発言。(藁)
 P.S.どーでもいーけど日なたに1時間置いたスクーターは熱くて座れないぞ!

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower