記事一覧

3月17日(土)

ファイル 36-1.jpg  今日は岡母子が久々の美容院。(苦労をかけるのう)(泣)その間、マイサンとプラプラお散歩など。ちょっと昼飯食いに、こないだ取材したお店に行ってみたりする。ここは、本格うどんがウリ。ってか、マイサン!お前沖縄に来てから外でウドン食うのって初めてじゃないか?(藁)神保町にいた頃はオイラぁ毎日のように食ってたってのに…。ツルツル食うか?と聞いたら、沖縄そばと勘違いしてるご様子。ほら、ウチでお鍋の時に最後に食べる、あの…(もうシメに入る時にはコイツはご馳走さんしてるんだっけか…)ま、ちょっくら戸惑ってはいるようだったけど、やっぱし美味いと食うね!(藁)まあ、記事のおかげで結構客足はあったようで何より。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower