記事一覧

8月22日(金)

ファイル 360-1.jpg ここんとこまた暑さが増しているような沖縄です。何とか自宅で料理&撮影モノも一段落着き、コマゴマとした業務と連チャンで本部方面に取材です。
 ギャー!そばがガザミに襲われる~!(藁)ってな勢いで、すごいことになってるかに汁そばです。見た目はごっついことになってるけど美味いです。ちょっと山の中でわかりづらいところなのですが地元の人々のゆんたく処(憩いの場)になってるようです。


ファイル 360-2.jpg 今日は取材も行一件だけだったんで、岡母子同行で行きました。取材先でご馳走になった後、せっかくなんで周辺で釣り(のようなもの)をやりましたな。オイラの竿には(もちろん)何にも来ませんでしたが、マイサンが喜び賞賛するのでまわりのおじさんたちが釣れる度に見せてくれました。5-60センチの蛸はすごかったな。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower