記事一覧

8月28日(木)

ファイル 363-1.jpg さてさて、例によって月末のバタバタに突入。あわててコラム書いたり、イラスト描いたり、先日のデザインデータを作成したり。(A1原寸サイズはPCにやさしくないなあ)あいかわらず何屋なんだ?>俺。(藁)
 今日はこれまた取材2件と帰ってきてから追加で出た(泣)パパイヤの切り方の撮影。(もちろん自作自演)アクが強いんで切りながらカメラ触りたくないのよねん。(あちこち痒い)
 今月末日からやんごとなき理由でこっちを5日ほど離れるんだがおかげでますます大変なことになってます。メールの受信体制も持っていかなきゃならんのですが、ノートはデカイのしかないのよねぇ…。(っつかラップトップだな)B5サイズのシンクパッドは準備を整え、液晶を閉じようとした時にパキッ!と液晶が割れました。(号泣)(もともと割れかかってたのだが筐体が経年変化で弱体化してたのよね)沖縄にいる限りは全く問題なかったんですが、モバイル環境皆無です。最近の安い小さいヤツ欲しいぃぃぃ!


ファイル 363-2.jpg さて、今日行った漁港近くのごく普通に田舎にあるような食堂。メニューに“コソッ”と混じって書いてあるんですけど…スターバックスって…(藁)むしろ頼んでみたくなるよねぇ…。(頼めなかったけど)(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower