記事一覧

9月22日(月)

ファイル 374-1.jpg 朝イチからヒーコラやんばるまで撮影。しかも絵見りゃうすうす気づくとは思いますが、うわーぁやっぱしおいらもカヌー乗るのね(泣)ツアーにくっついて撮影。で、ある程度撮ったら後部に同乗の営業さんとヒーコラ漕いで先回りで戻る。握力なくなってしまうわ!


ファイル 374-2.jpg  天気は非常に怪しかったんだけど何とか一通り撮影は終了。ラストカット撮ると同時にスコール!そりゃもー前が見えないほどのスコール。cat and dogまさに土砂降り。沖縄で言うなら“いんとまやー”(いん=犬、まやー=猫)(こりゃ犬猿の仲のことだな)
 思ったより人が多かったんだが、ほぼ内地からの観光客。笑えることに乗る前と帰ってきてからの表情が全然違う。大体こういった体験ものに来る人たちは、日々のストレスに疲れてて「自然に触れたい…」とか思ってる人がほとんどなんだからあたりまえか。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower