記事一覧

10月20日(月)

ファイル 387-1.jpg まだ泳げるヨナ~とか言ってる沖縄ですが、もう撮影はお正月モノに突入してます。季節感のない商売ですな(藁)ほんとはデコラ敷いて撮る予定だったんだけど、今日の今日でホームセンターをはしごして探せど発見できず。あげく「1枚ありますよ~!」って…割れてるし…何に使うにせよこれを商品と言いますか…。ひさびのオキナワンクオリティ…。(泣)当然んなもの買うわけもなく代案にて。
 LightRoom2を導入。こりゃ便利だわ。少~しお仕事がラクになる予感。ってもこの写真すら足りない布を書き足して、障子をぼかして云々と結局それだけじゃおわらない作業は必須なんすけどネ。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower