記事一覧

10月27日(月)

ファイル 391-1.jpg 今日は岡母子が某ホテルのCMナレーション録りをやるのでFM沖縄へ。午後からだが、マイサンの幼稚園がお昼までなんで迎えに行ってからこれまた一家で。この某ホテルはオイラがパンフやら何やら撮影をいただいてるのだが、微妙にメディア制覇か?(藁)(あ、テレビがまだか)(ああ、オイラのスチル使ってあったか)
 久々の録りで岡母子も緊張気味だったのだが無事終了。マイサンも退屈気味だったので近くの港でちょっと釣りなど。もちろん坊主。(藁)
 

ファイル 391-2.jpg 帰ったらHPのサーバがつながらない。メールサーバもつながらない…。まあ、急ぎの用件で様子がおかしければ電話ぐらいあるだろう。とは思ったが、かなりの緊急用件でもメール放りっぱなし(飲み会の誘いじゃねえんだからよ!)ってのは沖縄の常なんでちょっとドキドキ。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower