記事一覧

11月3日(月)

ファイル 395-1.jpg 昨日は岡母子が某テスト受験のためマイサンとドライブしたり熱帯魚見に行ったり釣りできるところをあたりつけたり。岡母子の試験終了後、馬天港で釣り。親切なおじいがあっちの方が釣れるぞ!とかアドバイスくれるが、大人が多くマイサンにはちょい危険な気配だったため、あんまり釣れそーにはないが安全優先で釣る。おいらのスプーンにチビミーバイ一匹と岡母子のさびきにチビ魚一匹。(両方リリース)マイサンは坊主だったが、次回はえさ釣りでのリベンジに燃えるその意気やよし。(藁)
 今日は例年なら首里城文化祭なので、見に行こうと一家で盛り上がってたんだが今年は1日だったんだと。あのー…文化の日って覚えてたんですけどね…。(過去はずーっとそう)沖縄は実にこの辺の唐突な不確定イベント多し。(怒)カレンダーとかあんまり考えてない。案内も不十分…。ま、そーゆーズブズブさにも慣れてきましたがね…がっくし。(同じ目に遭った人は少なくないはず)
 で、博物館に行き葉っぱでバッタ作る体験。結構マイサンは喜んでて何より。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower